header

宮城県復興応援ブログ ココロプレス

「ココロプレス」では、全国からいただいたご支援への感謝と東日本大震災の風化防止のため、宮城の復興の様子や地域の取り組みを随時発信しています。 ぜひご覧ください。

ヘッダー写真説明文

写真 「19年連続 生鮮カツオ水揚げ日本一」に向けて、気仙沼では生鮮カツオ水揚げが順調です。「今年はとりわけ脂が乗っている」と関係者の表情もほころんでいます。
2015.7 ~宮城県震災復興推進課~
2012年1月1日日曜日

2012年1月1日日曜日0:00



これからやってくる新しい出会いにワクワクドキドキのココです。
昨年、ココロプレスで出会ったたくさんの方たちに “優しさ”“強さ”“明るさ”といったエネルギーをたくさんいただきました。


皆さんと笑顔でいい時間を過ごすことができて嬉しかったです。
笑顔って、つくづく物凄いパワーがあると思っています。ポジティブなエネルギーを常に注入して動き回りたいと思っています。


さ、2012年も口角上げて頑張るぞ~!

☆ ☆ ☆今年もよろしくお願いします☆ ☆ ☆


~追記~
画像はいつも隣に座っているホイ・コーロー先生が、私の似顔絵を2秒で描いてくれました♪雰囲気は似て・・・るかな?? ありがとう ホイ・コーロー画伯!


Byココ